ほうれい線 美顔器

★ほうれい線について★

 

ふと鏡を見た時に、『なんだか急に老けてきたかも?』 そんな経験ってないですか。

 

よーく鏡を覗きこんでみてみると、ほうれい線が深くなってきた感じ。

 

鼻から口元に向かって伸びた2本の線こそが、
女性を急に老け顔にしてしまうほうれい線(法令線)です。

 

たった2本のほうれい線があるだけで、笑ってもいないのに、
口元にクッキリとあらわれて、5歳は老け込んだように見えてしまうことも。

 

ほうれい線があるのとないのでは、表情も笑顔も変わってきます!

 

そこで、美人力をアップをお手伝いしてくれる、
東洋医学のツボを刺激して、ほうれい線を頑張って消していきましょう!

 

毎日のスキンケアやお手入れに、ほうれい線に効果的なツボ押しやマッサージをプラスして♪

 

今日からもっと美しくなれる、エイジングケアをはじめてみませんか?

 

 

★ほうれい線のできる原因について★

 

ほうれい線は、年を重ねるごとに深く刻まれるイメージがありますが、実は子供の頃からあるんです。
若いときは、ほうれい線のシワも浅く目立ちませんが、年を取るうちに濃く目立ってきます。

 

ほうれい線は、顔の表情の動きによってできるシワのひとつ。

 

顔のハリや弾力のあるうちは、笑ってもすぐにシワは消えますが、
肌のハリや弾力が失われるとなかなか元に戻らずに、ほうれい線となり、
口元にクッキリと現れるようになってしまうのです。

 

そう、お肌のたるみと老化が大きな原因です。